聴く

TOPICS

発するFMや地域に関する最新ニュースを掲載します

  • 番組情報

2022年8月【8月のメッセージテーマ】

■8月 メッセージテーマ
1,2日…この夏の間に自分に宿題を出すなら?
3,4日…日本全国の行ってみたい夏祭り、ありますか?
5,8日…あなたの「夏バテ対策」教えてください!
9,10日…自分の口癖、ありますか?
16,17日…今年の上半期で買ってよかったもの
18,19日…無くし物・落とし物エピソード(7/20は「千と千尋の神隠し」が劇場公開された日)
22,23日…はやく涼しくなってほしい!と思うとき
24,25日…今は使わなくなったけど…という懐かしい物(8/24はWindows95が発売された日)
26,29日…自分の中での「夏の恒例行事」は?
30,31日…これをグレードアップさせたら世界が変わった!というものありますか?

メッセージは、こちらのメッセージフォームからどうぞ!(※宛先の番組名、もしくは宛先になるパーソナリティのお名前も一緒にお書き添えください。)


TOPICS一覧へ戻る