聴く

TOPICS

発するFMや地域に関する最新ニュースを掲載します

  • 番組情報

2022年5月【5月のメッセージテーマ】

■5月 メッセージテーマ

5/2〜5/5は発するFMゴールデンウィーク特番をお送りします!

6,9日…GW何してた??
10,11日…自分史上最高に挑戦した!と思うことは何ですか?
12,13日…お酒にまつわるエピソード(5/13はカクテルの日)
16,17日…健康のために心がけていることありますか?(世界高血圧の日)
18,19日…あなたの座右の銘は?(5/18は言葉の日)
20,23日…有名だけど行ったことない!地元の観光スポット教えてください(5/22は東京スカイツリーが開業した日)
24,25日…あなたが愛してやまない○○は何ですか?
26,27日…ここ最近で一番焦ったこと何ですか?
30,31日…今年に入って、一番運が良かった!エピソード

メッセージは、こちらのメッセージフォームからどうぞ!
(※宛先の番組名、もしくは宛先になるパーソナリティのお名前も一緒にお書き添えください。)

TOPICS一覧へ戻る