聴く

TOPICS

発するFMや地域に関する最新ニュースを掲載します

  • 番組情報

9/12(日)【新番組】みかりん&かおりんの「神社仏閣トラベル」#02 宝珠山「立石寺」のお話

新番組スタートしました。
毎週日曜|15:00~15:30

みかりんとかほちゃんで放送していた
「神社行ってきました」がリニューアルしました。
妖怪かほちゃんのカードコーナーもリニューアルして
15:30〜占い番組として聞けます。

リニューアルした新番組名は

みかりん/かおりん「神社仏閣トラベル」です!!

日本国内の神社仏閣を紹介するトラベル番組。
各地のパワースポットや神社や寺院のご紹介をします!
リスナーのみなさんも一緒に旅して神社仏閣を旅した気分を堪能しましょう。

みかりんの新しいパートナーとして番組でかおりんをご紹介しております!!

第一回目の放送は西東京にある「宝珠山 立石寺」のお話です!
立石寺は、山形県山形市にある天台宗の仏教寺院。
山寺の通称で知られ、古くは「りゅうしゃくじ」と称した。
本尊は薬師如来。 古来、悪縁切り寺として信仰を集めている。
ぜひお楽しみください。

‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

みかりん&かおりんの【神社仏閣トラベル】
毎週日曜15:00~15:30
発するFM 84.0MHz
<リアルタイムネット試聴はリンク>
http://urx2.nu/Z5MJ
番組宛メッセージはこちら
http://fm840.com/contact/

TOPICS一覧へ戻る