聴く

TOPICS

発するFMや地域に関する最新ニュースを掲載します

  • 番組情報

7/26(月)【氏神一番のOEDOでござる!】#26江戸時代のビックダディ!?11代将軍は歴代モテモテ1位!!

氏神一番のOEDOでござる!】
毎週月曜22時〜23時 /  毎週日曜(再放送)13~14時
パーソナリティ:氏神一番(カブキロックス)
アシスタントMC:AKI(世の中すべての職業の経験者!?元超有名演歌歌手の付き人)

7/26(月)放送の内容です!!

【全力応援】
コロナ禍でも負けない元気になる支援プロジェクト!!
アーティストやクリエーターや飲食店まで、幅広く、ラジオに出演や取材協力してもらい謝礼を循環していきたい思いを立ち上げました。
▼詳しくはこちらをご覧ください

【カブキロックス氏神一番】アーティストやクリエーターや飲食店を支援するクラウドファンディングプロジェクト!!

今月末で支援サイト期間終わります!!

【江戸はEDO〜〜のコーナー】

江戸文化研究家の氏神一番が楽しく歴史をお伝えします。
歴代の将軍のお話シリーズ徳川11代将軍 「徳川家斉」外伝!!
こんなにネタのある将軍が大好きだという氏神が2週に渡ってお届けします!!

  • ・とにかく子だくさん
    ・とにかく精力絶倫&超健康
    ・江戸時代だけじゃなく日本史上、征夷大将軍として一番長く将軍をやっていた
    ・結果的に江戸の庶民文化「化政文化」が花開いた

 

【氏神&AKIの全力中年コーナー】
▪︎新+あるあるネタ!!が新しくスタートしました。MCのAKIがあるあるネタをリサーチさて!みなさんは「あるある!!」共感できるかな?
最後に10回唱える言葉でAKIにみなさんもチャレンジしてみてね。勝てるかな?

▪︎クイズコーナー:爆笑クイズが最近番組メインとして大人気です!!みなさんもチャレンジしてください!!
今回のクイズショーコーナーは神回の爆笑連続です!!お聴き逃しなく!!

▪︎ウッヂーのお悩み相談:怖〜〜い話、不思議な話、恐怖体験、不思議な話を募集!!
お悩み、解決してほしい相談もお待ちしております。
ユーミンリクエストもお待ちしております!!

<氏神一番プロフィール>
元禄三年生まれ。伝説の番組「イカ天」で衝撃的なデビューを果たし、
一世風靡した”カブキロックス”のリーダー兼ボーカリスト【氏神一番】がお届けするレギュラーラジオ番組!!
現在は音楽のみならず、俳優業やバラエティ番組出演など様々なジャンルで精力的に活動中!!

<AKIプロフィール>
数々の仕事をこなしてきた履歴の持ち主。
元大物演歌歌手五◯木◯ろしさんの元付き人。
氏神とは同級生で長い付き合い。2021年より氏神のラジオ番組のMCアシスタントを務める。

発するFM 84.0MHz
<↓ネット試聴はこちらから>
http://urx2.nu/Z5MJ

氏神一番さんへの番組宛メッセージ&リクエスト、コーナーお便りはこちらから
※番組名もしくはパーソナリティ名を必ず明記ください。
http://fm840.com/contact/
※よくある質問なのですが、メッセージが送れない!!という方は
1度プライバシーポリシーに飛んでいただき元のリクエストページに戻るとメッセージが送れます。

氏神一番ブログ
https://ameblo.jp/uipro/
氏神一番電子幸便(ツイッター)
https://twitter.com/ujigamikoubin/
アシスタントMC AKI(氏神二番)ツイッター
https://twitter.com/KZ28SLlTjhtAtV9

TOPICS一覧へ戻る