聴く

TOPICS

発するFMや地域に関する最新ニュースを掲載します

  • 番組情報

9月の番組表&メッセージテーマ

■9月 メッセージテーマ1、2日…人とちょっと違う!?あなたの変わった考え方
3、4日…幼子の思考が大人の想像を超えていた瞬間
7、8日…グサッ!あなたの胸に刺ささった言葉(笑)
9、10日…なるほど!センスのある例え話エピソード
11、14日…そうくるとは予想外だった話!
15、16日…笑活!!あなたが爆笑したエピソード
17、18日…過去を振り返って思うこと
21、22日…ついつい笑ってしまったエピソード
23、24日…なんてことを言うんだ、それはやめろと思ったこと(笑)
25、28日…ビシッときれいなオチを感じた体験談
29、30日…手加減無し、容赦なしエピソード!

 

メッセージはこちらからお願いします。

(メールフォームが開きます。メッセージを送る際は内容を入力後、一度「プライバシーポリシー」を開いてご確認の上、メールフォームのチェックをご入力ください。)

 

 

TOPICS一覧へ戻る