聴く

TOPICS

発するFMや地域に関する最新ニュースを掲載します

  • 番組情報

10/1(木)【松れいこwithあやのくるみ 笑顔な時間】第一回放送スタート!!

10月から新番組【松れいこwithあやのくるみ 笑顔な時間】がスタートします。

記念すべき第一回目の放送は今夜21時30分からです!!

聴き始めたらアッという間に30分!!そんな笑いありの楽しい番組です。

是非、初回放送聴いてくださ〜い!!

【松れいこwithあやのくるみ 笑顔な時間】

毎週木曜日夜21時30分からは、松れい子withあやのくるみ笑顔な時間をお送りします。
シンガーとして活躍中の松れい子とあやのくるみが圧倒的なコンビ力で木曜夜の癒しをお届けします。
知って得する耳より情報や、「れい子、くるみのまたやっちゃった~」コーナーは爆笑間違いなし!必聴!!
リスナーの皆様に笑顔な眠りをお届けします。
是非、お楽しみに~!!

TOPICS一覧へ戻る