聴く

TOPICS

発するFMや地域に関する最新ニュースを掲載します

  • 番組情報

2022年4月【4月のメッセージテーマ】

■4月 メッセージテーマ
1,4日…最近ついた「ちょっとした嘘」
5,6日…あなたにとってのヒーローは?(スーパー戦隊シリーズのテレビ放送が開始した日)
7,8日…入学式や入社式の思い出
11,12日…最近思わずガッツポーズをしたことありますか?(4/11はガッツポーズの日)
13,14日…あなたの兄弟姉妹エピソード
15,18日…小さい頃の将来の夢は何でしたか?
19,20日…行ったことがある日本の都道府県で一番印象に残っているのは?
21,22日…掃除をするときのこだわりポイントありますか?(4/22は清掃デー)
25,26日…この時期「春来たなー」と感じたこと
27,28日…自分を動物に例えると何っぽい?
29日…最近ハマっているものありますか?

メッセージは、こちらのメッセージフォームからどうぞ!(※宛先の番組名、もしくは宛先になるパーソナリティのお名前も一緒にお書き添えください。)

TOPICS一覧へ戻る