聴く

TOPICS

発するFMや地域に関する最新ニュースを掲載します

  • 番組情報

4/3(日)【☆えーじ☆のSunday Night Cruising♪】第79回

毎週日曜22:00-22:30に絶賛放送中の【☆えーじ☆のSunday Night Cruising♪】

4/3は79回目の放送。

今月からオープニングテーマが変わりますよ!

詳しくは番組紹介ページをご覧ください~。

毎月第一日曜のテーマは「スタンダード」。
ちょっと役に立つ情報と懐かしいJPOPをお届け。
原則1組のアーティストを取り上げています。

今回は、4月ということで期待と不安が混じるとき!
いろいろ緊張する場面もあろうかと思います。
緊張を解くためにやってみるといいこと、そしてパソコンネタをご用意しています~。

そして取り上げるアーティストのヒントは・・・

壱岐、見舞い(、は関係ないです)

ひらがな変換して並び替えてみてください!
とても簡単でしょ(笑)!

では今回も、どうぞお楽しみに~

TOPICS一覧へ戻る