聴く

TOPICS

発するFMや地域に関する最新ニュースを掲載します

  • 番組情報

【水曜夜の小栗了】ゲスト 歌手「kyoko」さん


「小栗了」さんのレギュラーラジオ番組です。
有名俳優の小栗旬さんのお兄さんでも有名ですが、企業イベントの企画・演出・制作・進行から
アクロバットショー・格闘技・演劇・クラシックコンサートの演出などで活躍されております。

毎週、各界からゲストをお迎えして業界の話や、推薦する映画の魅力を語る番組です!

8月5日のゲストはEnjoy オリンピックのkyoko☆さんがゲスト出演!!2人の掛け合いは必聴です!

<小栗了さんのプロフィール>
1995年に映画監督を志し、アメリカの大学に留学。大学では映画学部に所属し、演出や演技について学ぶ
2001年に帰国し俳優としての活動を開始。蜷川幸雄が演出を手がけた舞台『間違いの喜劇』や映画『イントゥ・ザ・サン』などの作品に出演。
2006年に俳優活動を引退し、同時にオペラ制作会社のアートクリエーションに入社し、翌年にはアートクリエイションから会社分割する形で設立された株式会社NACの代表取締役社長に就任。
2007年よりシルク・ドゥ・ソレイユシアター東京の立ち上げに携わり、2011年の閉鎖まで日本スタッフ代表を務めた。以降、多数の企業のイベントやクラシックコンサートなどの演出の手がけている。
2019年4月19日、ファイズマンクリエイティブに所属したことを発表した

 

TOPICS一覧へ戻る