聴く

TOPICS

発するFMや地域に関する最新ニュースを掲載します

  • 番組情報

12/4(日)【☆えーじ☆のSunday Night Cruising♪】第114回

毎週日曜22:00-22:30に絶賛放送中の
【☆えーじ☆のSunday Night Cruising♪】

12/4は114回目の放送。

毎月第一日曜のテーマは「スタンダード」。
ちょっと役に立つ情報と懐かしいJPOPを
お届け。原則1組のアーティストを取り上げて
います。

今回お送りする情報ですが、、、

12/3(放送日前日)に、私還暦を迎えます!
現在の心境と、還暦を迎えられる方への
メッセージのような情報をお伝えします。
(もちろんすでに迎えられた方にもお役に立てます!)

そして取り上げるアーティストは、
私をラジオ好きにしてくれたアーティスト
(第四週の番組で取り上げている、沢田聖子さんに加えて)の
曲をお届けします。

ヒントはね…

タッチじゃない「みゆき」
不思議の国
〇ン〇ン

これで三組のアーティストを当てた
あなたは素晴らしい〜


では今回も、どうぞお楽しみに〜


TOPICS一覧へ戻る